生涯録

16歳の熱をいつまでも since2013

【副業のススメ】お小遣い稼ぎを始めました。目標は3,000円/月です。

お久しぶりです。20代のしがない会社員marupuroです。

 

このままでは結婚できない…(収入的な意味で)

焦った僕は、とうとうポイントサイトに登録をして、お小遣い稼ぎを始めることにしました。

何をするか。

アンケートに答えたり、サイトを通して買い物したりで、ポイントを貯めていくものです。だいたいアンケート1件につき1~50ポイントもらえます。

 

ある程度まじめにコツコツやれば、一つのポイントサイトあたり1,000円~3,000円/月の収入にはなるので、信頼のおける複数のポイントサイトに登録すれば約10,000円/月程度の収入が期待できます。

たかが1万円、されど1万円。

1年では12万円になるので大きいですよね。

 

小暮太一さんの著書『僕たちはいつまでこんは働き方を続けるのか?』で心に刺さった言葉がありました。

「人は、1年でできることを過大評価し、10年でできることを過小評価する」

byアンソニー・ロビンズ

 

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか? (星海社新書)

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか? (星海社新書)

 

 

 

ケータイ・スマホ代金も節約すれば、月々数千円レベルでコスト低減できますよね。それが2年間だったらいくらになるか?そういう発想で物事を考えていかなければいけないと思います。

 

以下は「moppy」というポイントサイトの紹介です。

貼り付けるだけで50ポイント(50円です)もらえるということなので試しに貼ってみました。ちなみにmoppyは300ポイントから換金(現金化)可能です。

確かな実績のある老舗サイトなので信頼できると思います。

実際に登録を検討される方はいろいろ出てくるのでググってみてください。

 

ちなみに、下記から登録していただけると、僕に300ポイント入ります。

つまり「結婚」に一歩近づきます(笑)ので、気になる方はぜひご検討くださいませ!

この手のモノはイマイチ信用できないですが、ご自分で調べてリーズナブルだと判断できたなら試す価値はあると思います。

 

この調子で副業関連の記事も書いていこうと思いますので、これまた気が向いた方は読者登録をお願いいたします(笑)

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計500万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
http://moppy.jp/top.php?VYxKe1a6

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の5%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
http://moppy.jp/top.php?VYxKe1a6

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
http://moppy.jp/top.php?VYxKe1a6

証券会社