生涯録

16歳の熱をいつまでも since2013

リ・スタート

これより、資格試験に向けた勉強を毎日することに決めました。

 

仕事が終わったあと、図書館に行って、閉館まで勉強

というのを毎日続けて。今日がその一日目でした。

 ーーーーーーーー

 

電話。こんな時間なのに、これからしゃぶしゃぶに行かないか、と。

まったく、やれやれだ。

 

「仕事、おもしろい?」

 

「おもしろいかどうかはわからないけれど、自分でおもしろくしていくよ」

 

この応えは、我ながら良かったんじゃないだろうか。

 

今からお風呂に入って、

スキンケアをして、

研修レポートをまとめて、

7つの習慣を読みながら寝よう。

 

今日も一日お疲れさまでした。

自分は良い職場に恵まれたようです。

がんばります。

証券会社