生涯録

16歳の熱をいつまでも since2013

蒸しますね

有希さん

こんばんは。是清です。

お元気ですか?
私は社会の荒波に揉まれつつも、なんとかそれなりに楽しく毎日を過ごしています。「社会の荒波」といっても、私が感じているそれは、民間でどギツいシゴキを受けている社会人一年生に比べれば、海岸に寄せては返す穏やかな波、程度に過ぎず、おそらく取るに足りません。

そうそう、そういえば最近、有希さんに似た人に出会いました。有希さんにもご紹介できる機会があればと思います。とにかく、そっくりなんですよ!

会ってお話しできませんか?
できれば一対一で。

もちろん有希さんのご都合の良いときで構いません。三日後でも一週間後でも、一ヶ月後でも、今日でも明日でも。

こんな風にお誘いするのは、フェアじゃないと考えていましたが、そうも言っていられなくなってきました。

話したいです。
会ってお話しするのが難しいようなら、電話でもいっこうに構いません。

休日の夜分にお騒がせしました。
お返事は急ぎません。
のんびりお待ちしています。

是清


証券会社