生涯録

16歳の熱をいつまでも since2013

寝坊、トビヒ、カレー

今日は寝坊しました。5:50起床

これから1時間で、

・「僕は夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです」を10page読み進める

・ブログ(←今ココ)

・電気設備の教科書を5課読み進める

・小説を一行以上書き進める

 

最近、トビヒが悪化しています。寝ている間に体を掻く癖がついてしまったためです。昨日久しぶりに早起きに成功したのは、実はあまりにも体が痒かったためです。春にトビヒにかかってから早くも半年が過ぎようとしています。その間、皮膚科に行って抗生物質を飲んだり、塗り薬を塗ったりしてきましたが、一時は良くなるもまたぶり返すなどの繰り返しで今に至っています。夏は痒みが増す季節でした。これからはそれが少し落ち着くので一気に勝負をかけなければ(治す)と思っています。

 

さて、今朝の朝食はレトルトのカレーとのこと。

ここだけの話ですが、僕は365日毎朝カレーを食べるような生活がしたいと密かに思っています。

 

本当にどうでもいいことばかり書き並べた、しかしいかにも個人の日記らしい日記となりました。

 

今日も一日仕事がんばります

 

夜は飲み会ですが、ビールは3杯までと制限します

 

朝からこの日記を読んでくれたあなたに、今日も一日いいことがありますように。

 

証券会社