生涯録

16歳の熱をいつまでも since2013

理由探しに囚われている

物語を立ち上げたい、という思いばかりが先行している。

 

自分が伝えたいメッセージとは何なのか。

 

それを知るために書いている、とも言える。

 

自分が物語を書かなくてはいけない理由探しをしている。

 

そうじゃない。

 

思うままに書けばよいのだ。

 

生活を守ろう。自分を大切にしよう。

 

さて、やっとのことで生活リズムが戻り始めた。

 

明日は5時起床だ。

 

新聞を読み、走り、読書し、創作をし、健康的な朝食を摂り、皮膚科に行く。

 

名刺入れを買う。ネクタイを買う。手頃なバッグを買う。

それからの時間は新入社員に配られた研修用のテキストを読むことにする。

証券会社