生涯録

16歳の熱をいつまでも since2013

Unchained Melody(訳)

私のいとしい人

ずっとあなたに触れられず 長く孤独な時間を過ごしました

時はとてもゆっくりと過ぎ行き そのなかで多くのことが変わります

それでもまだあなたは僕を好きでいてくれるでしょうか

どうしたってあなたの愛が必要です 

きっとあなたは僕を愛してくれる

 

孤独な川は海へと流れ流れる

腕を広げて待つ海へと

孤独な川はためいきをつく

私を待って 私を待って

もうすぐで家に着くから

 

私のいとしい人

ずっとあなたに触れられず 長く孤独な時間を過ごしました

時はとてもゆっくりと過ぎ行き そのなかで多くのことが変わります

それでもまだあなたは僕を好きでいてくれるでしょうか

どうしたってあなたの愛が必要です 

きっとあなたは僕を愛してくれる

 

証券会社