生涯録

16歳の熱をいつまでも since2013

New Message

さよならって あなたは僕に手を振ってるけれど

何かをまた始めるような 晴れやかな合図にも見える

 

紺碧の空映える 瞳に宿る炎は

今もなお朱く燃えてるだろう 僕は知ってる

 

いつでもいいから笑顔だけ交わそう

待ってるなんて言わないぜ もう子どもじゃない

メッセージよ届け

 

どれだけ いっしょに過ごした恋人にもわからない

僕らの小さな共通項 そっと胸の底に沈めよう

 

甘え過ぎ 許せない あなたは汗もぬぐわない

気の済むまで声が枯れるまで歌っておくれ

 

いつでもいいから笑顔だけ交わそう

待ってるなんて言わないぜ もう子どもじゃない

メッセージよ届け

 

好きなだけ追いつめて 自分を追い込んだら

本当にいつでもいいから笑顔だけ交わそう

陽の射すあの場所を覚えてるだろう

待ってるなんて言わないぜ もう子どもじゃない

メッセージよ届け

ど真ん中に届け

 

証券会社